入部ブルーウイングス

U12バスケットボールチーム、入部ブルーウイングスのブログです

10月13日 入部校区大運動会に参加しました!

まずは台風19号による被害に遭われた地域の方々、心よりお見舞い申し上げます。

 

今週の日曜は毎年サークル活動の一環として参加している校区の大運動会でした(^^)

今年は大会と重なったため、全員での参加はできませんでしたが、5人の選手達が参加し、サークル行進とサークル対抗リレーに出場しました!

f:id:irubebw:20191014004632j:image

↑ちょっと恥ずかしさもあるけど頑張って行進していますね☆

 

f:id:irubebw:20191014004737j:image

f:id:irubebw:20191014004754j:image

↑保護者と兄弟児も一緒に行進!

 

f:id:irubebw:20191014004909j:image

f:id:irubebw:20191014004856j:image

リレーも他のサークルは高学年もいる中、みんなしっかり頑張って走ってます!!

 

お疲れ様でした(^^)

 

同日より中津にて大会に参加した模様は、またあらためて更新させていただきます!