入部ブルーウイングス

U12バスケットボールチーム、入部ブルーウイングスのブログです

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月秋季リーグ 地区予選

いよいよ、チームが一年間目標としてきた秋季リーグが始まりました! 今年は二日間とも早良体育館での開催です。 夏休み、学校の体育館の工事で平日幾度となく練習に使わせてもらった体育館で、思い切りプレーしてほしいものです(^^) 早良区開会式の様子↓ 1…

9月14日-15日 グリーンカップ

秋季リーグまであと約一週間とし、迎えたのはグリーンカップでした! 現コーチが就任した初年度から参加させていただいているカップ戦です(^^) 二日間ありがとうございました! 1日目 高田体育館 2勝し、二日目の一位トーナメントに進出しました。 2日目 筑…

9月8日 5年生以下練習試合

9月8日 可也小学校 日曜日は、チーム創部当時から大変お世話になっている、志摩クラブさんとの繋がりで練習試合に行かせていただきました。 六年生はリフレッシュデーでお休みです! 秋季リーグ前の大事なこの時期に、六年生がいるチームと試合をさせていた…

9月7日 ULTIMATE CUP

今週末、土曜日は須恵WISEさん主催の1day開催のカップ戦に参加させていただきました。 今日の試合前のコーチからのお話では、〝それぞれのチャレンジ〟をすることを課題に頑張れ、ということでした。 1試合目は八児さんと2度目の対戦でした。 リードを守れず…

8月31日-9月1日 朝日杯

夏休み明け最初の週末は、大川市での朝日杯でした!昨年に引き続き、出場させていただきました。ありがとうございました! 近くでは、先週の九州北部での大雨での被害に遭われた方々もおられるかと思います。心よりお見舞い申し上げます。 8月31日 大川小学…