入部ブルーウイングス

U12バスケットボールチーム、入部ブルーウイングスのブログです

9月7日 ULTIMATE CUP

今週末、土曜日は須恵WISEさん主催の1day開催のカップ戦に参加させていただきました。

 

今日の試合前のコーチからのお話では、〝それぞれのチャレンジ〟をすることを課題に頑張れ、ということでした。

 

1試合目は八児さんと2度目の対戦でした。

リードを守れず同点に追いつかれ延長戦。1ゴール先取した方が勝ちという中で、決めてくれたのはやはり頼りになる六年生でした!

 

 

2試合目の準決勝

こちらも2度目の対戦となる安徳さんです。

四点差で勝利し、決勝は須恵WISEさんとの初対戦でした。

今日の試合は3試合とも接戦でしたが、接戦の際の時間の使い方や、気持ちの切り替え方が少しずつ身についてきたような気がしました。

 

その結果、優勝することができました!!!

 

チャレンジできたナイスプレーも、まだ足りない部分もありましたが、また一つ、自信に繋がる結果を持ち帰れ、良い経験をさせていただきました。

f:id:irubebw:20190908143959j:image

おめでとう(^^)