入部ブルーウイングス

U12バスケットボールチーム、入部ブルーウイングスのブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月24日-25日 みのうカップ

夏休み最後の週末、果物の産地としても有名なうきは市でみのうカップに出場させていただきました。 yellにも載っている大会なのですが、入部BWは本大会への参加は今年が初めてです! お世話になりました(^^) 1日目 田主丸アリーナ 1試合目、またしても1試合…

8月17日-18日 テイルズケアチャリティーミニバスケットボール大会

お盆休みを終え二日間の練習の後、 行ってまいりました広島へ!! 大会は今年で12回目。広島を中心として、山口や四国などの強豪チームが数多く出場している大会です!主催されている広島の美鈴が丘のコーチさんに声をかけていただき、今年初めて出場させて…

8月10日-11日 AJPカップ&フューチャーズマッチ

入部BWは、現在20名の選手が在籍しています! 今週末は、二手に分かれて、2つのカップ戦に出場させていただきました! ありがとうございました! まずはフューチャーズマッチ 筑後広域公園体育館で二日間試合をさせていただきました。 10日はU-10(四年生以…

8月3日-4日 だるまカップ

8月3日 白石社会体育館 昨年から出場させていただいているだるまカップに今年も出場させていただきました。 二日間、ありがとうございました! 1日目、とにかく暑かった…(^^;) 3試合とも勝つことはできたものの、入りが悪い試合や、ミスが多い試合ばかりでし…

夏合宿☆in波戸岬少年自然の家

市大会も終わり、ホッと一息… つく暇もなく(笑)毎年恒例夏合宿!! 今年は波戸岬少年自然の家にお世話になりました。 一泊二日と短い期間でしたが、練習は広いコートでしっかり二日間する事ができました。宿泊施設、体育館施設の方々には大変お世話になり…

エンクレストカップ最優秀賞!

7月27日、28日、早良区の一部二位として、福岡市夏季交歓大会である、エンクレストカップに出場する事ができました。 最初は少し固さも見られましたが、1日目2勝しパート一位で通過、2日目準決勝、決勝と勝利し最優秀賞をいただきました!! 今年度、初のタ…

ブログ引越ししました!

活動記録がスムーズに更新ができるように、ホームページのブログからこちらへ引越ししました。 よろしくお願いいたします!