入部ブルーウイングス

U12バスケットボールチーム、入部ブルーウイングスのブログです

夏合宿☆in波戸岬少年自然の家

市大会も終わり、ホッと一息…

 

つく暇もなく(笑)毎年恒例夏合宿!!

今年は波戸岬少年自然の家にお世話になりました。

一泊二日と短い期間でしたが、練習は広いコートでしっかり二日間する事ができました。宿泊施設、体育館施設の方々には大変お世話になりました!

練習の合間にはインドアビンゴや花火、とってもキレイな夕日を楽しむ事もできました。

普段から一緒にいる時間の長い選手たちですが、より一層絆が深まったのではないでしょうか^_^

 

帰りがけには、暑い中練習を頑張ったご褒美にアイスを食べました(´∀`)

 

合宿の締めに行った紅白戦での勝利チームには、コーチよりご褒美として、何故かイカスミサイダーの差し入れが!!(笑)

見かけが黒いからなのかご褒美というより、罰ゲーム気分の選手たちもチラホラ(^_^;)

でも味は普通の美味しいサイダーでした^_^

 

みんな、お疲れ様!


f:id:irubebw:20190801024704j:image
f:id:irubebw:20190801024714j:image
f:id:irubebw:20190801024710j:image
f:id:irubebw:20190801024700j:image

f:id:irubebw:20190801024707j:image