入部ブルーウイングス

U12バスケットボールチーム、入部ブルーウイングスのブログです

8月3日-4日 だるまカップ

8月3日 白石社会体育館

昨年から出場させていただいているだるまカップに今年も出場させていただきました。

二日間、ありがとうございました!

 

1日目、とにかく暑かった…(^^;)

3試合とも勝つことはできたものの、入りが悪い試合や、ミスが多い試合ばかりでした。

お昼休みにはだるま釣り♪

キャプテンがうまい棒を釣りました(´∀`)

2日目に向けて気持ち入れ直して頑張ろう!

f:id:irubebw:20190804020116j:image

そして、2日目

8月4日 江北ネイブル (一位トーナメント)

本日も暑い中3試合、頑張りました!

試合を重ねる毎に、気持ちに余裕を持ってプレーしているように見えました。

全勝し、見事優勝することができました!

個人賞は、苦しい時間帯にリバウンドもオフェンスも光るプレーのあった5番の選手が獲得しました。

 

みんな、おめでとう(*´∀`*)!

 

帰りに全員でアイスを食べて帰りました★

来週の試合も頑張ろう、、!!

f:id:irubebw:20190804182355j:image